2010年12月3日金曜日

走行時のバタつきチェック

試作品ジャケット上下を着て走行中のバタつきなどをチェックしました。

一般道での走行ですので60km/h程度の走行試験です。

概ね良好な感じです。

バタつきはほとんど感じられませんでした。
腰のベルトと、袖の絞り機能がよく機能しているようです。

瞬間的に90km/h近くまで上げてみましたが、流石にその位のスピードになると若干のバタつきは感じられました。

背中のベンチレーションが効いているのかどうかは微妙な感じでした。
外から見ると若干背中が膨らんでいるようですので、空気は流れているようです。

この日は、このジャケットの下に当社保温インナー8052+半袖Tシャツ+ユニクロのフリースを着ていましたので、あまり感じ無かったのかもしれません。

次回はTシャツ1枚だけで体感実験をしてみたいと思いますが・・・
12月ですので風邪ひいちゃいそうですね~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿